otelan

2極化なんて共産主義っぽい

ツィッターで、野党批判とかしていた時期があった。フォロワーは次々と増え、

あっと言う間に仲間が出来た。

そのうち、絡んでない、共産党系の市議からブロックされ、

絡んでもない小西からもブロックされ、

ネトウヨ嫌いな元芸人からもブロックされた。

でも、私はネトウヨとパヨクと言う表現が嫌いだ。ブロックした彼らに言わせれば、私はネトウヨ。しかし、日本が好きで、日本の為になる事を書けば、ネトウヨらしい。

 

私は、ツィッターアカウントを消した。

ちょうど、凍結祭りだったので

親しくなったアカウントの人達からすると、

私も凍結祭りにあったと思ってるだろう。

消した理由は、いわゆる、ネトウヨとパヨクの2極化だからだ。

ツィッターは、共産主義用ツールだと思ってる。

ネットもそうだろう。

私のブログはそのうち、消されるか、

検索には上がらない。意見が二つに一つなんて、自由の国アメリカ🇺🇸よりは、ソビエト連邦だ。そして、その属国だ。Twitterで人気なネトウヨアカウントの意見は全部同じ。

私は、いわゆるネトウヨのレッテルを貼られたけど、私は安部首相支持ではない。

野党があまりにもポンコツだから、それよりマシなだけだ。しかし批判はしない。

小泉は大嫌いだった。ビジュアルが嫌いだった。小渕首相が亡くなって、突然、あんなベートーベンみたいな奴が選ばれた時は、 

気絶しそうになった。数々の疑惑があるけど、全部本当だと思う。ついでにX JAPANが好きだったのも嫌だった。どうでもいい。

テレビが持ち上げる人間は、ロクな奴はいない。

ついでに、シリアはテロリスト国家ではない。

シリアは20年前は、美しい近代国家だった。独裁国家ではない。アレッポも歴史があって、美しい街だった。あの街を破壊した理由がわからない。あの大国が体勢を繕う為に戦争を始めるのは、今も昔も同じだが。シリアを擁護すると、中国よりだと思われ、攻撃されるだろう、偽物の愛国者から。だけど、シリアは昔から親日なんだ。

ついでに、虐殺イコール、ナチスではない。

アサド大統領が、「何故、第二次世界大戦では6000万人も人が死んだのに、ユダヤ人だけ擁護されるんでしょう」と言ってた。

非常に正論である。毛沢東は4500万人、虐殺したとか。ルワンダだって、400万人虐殺された。ユダヤ人虐殺と同じくらいだ。

なのに、何故、ルワンダの為に誰も声を上げないんでしょう。私は、ナチスは虐殺とかなかったと信じてる。仮にあったとしても、現代のユダヤ人には関係ないくらい昔の事だ。

 

私が例えネトウヨでも、シリア擁護で、ナチス否定派の大人気のネトウヨはいない。

ついでに上念とか百田とか櫻井が嫌いだ。

これらもネトウヨ、パヨク戦争に雇われてると

思ってる。

支持政党は同じでも、意見は様々だと思う。