otelan

2018-01-01から1年間の記事一覧

自信を持つのは良いけれど

ちょー太ってる、外人の女性が、 モデルとかやって、 「私は、この体型に自信があるの! ファッションが何であれ 着こなすわ!」 とか言って、 ほっそいピンヒール履いてたり、 ヒールって、強いなあと思う。 でも、太り過ぎると 注射出来ないとか、手術出来…

西日本豪雨の時のメディア

私の地域も西日本豪雨の被災地になってしまった。会社の車も数台駄目になった。 死者が出なかったのが、不幸中の幸いだけど、この時のテレビやメディアの不甲斐なさと言うか、全くの無能ぶりに、地域の人は呆れた。 みんな、LINEなどで被害状況を確認しあっ…

乳首ドリルきもい

大阪新喜劇とか、子供の頃から嫌い。面白くない。思いっきり人殴って、「俺ら面白いやろ?ほら笑え!」と恫喝してるヤクザ。乳首ドリルのネタやってる芸人も、子供達から嫌われる。 「ME TOO」とかセクハラ言ってる奴らは、これも取り締まれ。

全然、テレビを見ないので

原爆 TシャツK-POPアイドルが、不自然な顔過ぎてキモかった。

2極化なんて共産主義っぽい

ツィッターで、野党批判とかしていた時期があった。フォロワーは次々と増え、 あっと言う間に仲間が出来た。 そのうち、絡んでない、共産党系の市議からブロックされ、 絡んでもない小西からもブロックされ、 ネトウヨ嫌いな元芸人からもブロックされた。 で…

うちの姉妹は永遠にトラブルメーカー

うちの姉が結婚したのは、18年前。 160cmで100キロ越え。なのに絶えず男がいた。世の中不思議なもんだわ。 昔、Q2とか言う、電話回線のチャトみたいなのがあって。1分100円とか、高額の通話料で、うちの姉、そのQ2にはまり、親に1000万の電話料金を払わせた…

QUEENの映画、ボヘミアンラプソディー、大絶賛ばかりてキモい

インスタにこれでもかっっ、て上がってくるQUEENの映画のプロモ。最初の頃は、批判的なコメントもあったのに、最近は大絶賛しかコメントがない。良いコメントばかりだと、FAKEだと疑え。と言うのが、世界の常識なのに。私は、QUEENがLIVE AIDに出演した年に…

大型家電量販店でパソコンを買わない方が良い理由。

ここ数年、初期設定でぼったくるクズい電器屋が出てきて、びっくりだよね。パソコンの初期設定なんか、赤の他人に任せたら、ライセンスとるのに、勝手にパスワードとか個人情報を設定されて、危険だし、何も知らない素人には許可取ってないと思うよ。 犯罪だ…